まるっと小倉の風俗情報

風俗でバイトする前にはいろいろと情報を収集した。お陰様でかなりの情報通に……。その辺のおじさま達よりも詳しい。ここでは私が学んだ風俗基礎知識をご紹介したい。

博多の女子大生が教える小倉の風俗基礎知識

私は22歳になる女子大生です。

博多の大学で日本文学の勉強をしています。

文学に興味があるのは中学校頃からエロ小説に興味があったからです。

お父さんの部屋にはエロ小説があり、こっそりと呼んでいました。

そんな影響もありアルバイト的に小倉の風俗に出入りすることになりました。

実家は経済的にも豊かではなくて大学の学費は自分で捻出しなければならないんです。

女の子ですからメークやお洒落なファッションも興味ありますからね。

何よりも男の人に見られるのが大好きなので自分では淫乱なのかと思っています。

そんな私ですが風俗でバイトする前にはいろいろと情報を収集しました。

お陰様でかなりの情報通になりました。

その辺のおじさま達よりも詳しいと思います。

ここでは私が学んだ風俗基礎知識をご紹介したいと思います。

まさか卒業論文にはできませんが、勉強の合間に徒然に書きたいと思いますのでご期待くださいませ。

男性ならば性欲が出てくるのは当然ですね。

最近は草食系男子が増えてきましたが、彼等は素人には手を出す勇気はないのですが結構風俗は利用しているみたいです。

こと小倉で言えば草食系男子は少ないかもしれませんね。

お店を調べる際には「小倉の風俗店一覧」から調べると便利だそうですよ。

博多と小倉は電車で15分の距離ですから結構便利なんですね。

だから大学の授業が急に休講になってもすぐにバイトに入れるのがいいですし、当日お金が入るので財布がピンチのときも安心です。

消費者金融の窓口でお金を借りるよりも合理的に使えます。

では、ご挨拶はこの辺で……。